のんびりとホーチミンな日々

ベトナム初心者のとりとめのない日々の備忘録

電動カート初乗車

ベトナム出発当日。

羽田空港にて。

初めてお目にかかる乗り物。

 

f:id:tomato-yasan:20210617164003j:plain

 

電動カート!

 

少々の早歩きで十分ついていける速さ。

搭乗ゲートまで乗せて行ってくれます。

 

重たい荷物を背負っている子供たちを見て、

職員のお姉さんが声をかけてくれました。

 

お姉さん曰く、

ちょっと機械音は鳴りますが、

気になる大きさではありませんよ。

 

ウィーーーン!かな?

ガァーーーッ!かな?

ゴォーーーッ!かな?

 

f:id:tomato-yasan:20210617164350j:plain

 

ティタ~~ッ♬ ティタ~~ッ♬

ティータティッタティッタ♬

 

思いっきり楽しい音楽が鳴り響く。

気にならない大きさではない大きさで。

 

子ども達はウッキウキのノッリノリ♬

確かに心なしかウキウキする。

 

楽しい出発となりました。