のんびりとホーチミンな日々

ベトナム初心者のとりとめのない日々の備忘録

隔離最終日に見つけたもの

本日隔離21日目。

ホテル隔離最終日。

昨日、隔離中最終4回目のPCR検査も無事終わり、

明日、自宅移動予定。

 

3週間も同じ部屋にいると、生活感満載。

そして、何回かの差し入れで荷物も増える。

明日に向けて早めに荷造り開始!

 

荷造りするにあたり、朝一番にガムテープやカッターの差し入れが届く。

いつものように子ども達と窓からお父さんを探していると。。。

 

見つけた!

 

f:id:tomato-yasan:20210627222754j:plain

 

お父さんじゃなく、

THE ALLEYの看板を!

毎日外を眺めていたのに、最終日に初めて気が付く。

 

f:id:tomato-yasan:20210627223056j:plain

 

で、早速差し入れ第二段!

黒糖タピオカミルクティー。

Lサイズで、70000ドン。

日本円で約350円。

お安いです!

最終日にご褒美ですね。

 

 

ベトナムではローカルな市場を巡るのが楽しみの一つ。

おしゃれなカフェもたくさんあるとか。

おいしいベトナムコーヒーをみつけたいな。

 

コロナが落ち着いたら、色々と探索するぞ!

その前に、まずは隔離生活が終わらないと。

終わりは見えてきた!