のんびりとホーチミンな日々

ベトナム初心者のとりとめのない日々の備忘録

初デリバリー

日本にいる時にもほとんどしたことがないデリバリー。

今回初めて注文してみました。

 

それも。

Pizza 4P's!

 

ベトナムで大人気のピザ屋さんだそうですね。

 

f:id:tomato-yasan:20210708000341j:plain

 

おいしそう!

1枚だいたい、200.000VND前後でしょうか。

3枚頼んで日本円で約3500円ぐらいでした。

ネットで注文した時に大きさは結局分かりませんでしたが、

だいたい直径30㎝くらいかな。

 

f:id:tomato-yasan:20210708000949j:plain

 

後のせで、ブッラータチーズとハムと新鮮なお野菜をのっける。

これ絶対おいしいやつです!

 

f:id:tomato-yasan:20210708001204j:plain

 

チーズにはちみつ。

これも絶対においしいやつです!

 

今回は、注文して約30分後に到着。

ちゃんとあったかかった。

でも、きっと、焼きたてアツアツが一番おいしいんでしょうね。

お店で食べられるようになったら是非行ってみたい!

 

でも、デリバリーでも

めちゃくちゃおいしい!!!

リピート確定!

です。

 

ベトナムにはおいしいデリバリーがたくさんあるとか。。。

これから色々と情報収集して挑戦したいな。